BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ぞう組(5歳児)お楽しみ保育

ぞう組(5歳児)お楽しみ保育

 

ぞう組(5歳児)だけの特別行事、お楽しみ保育!

代表のお友達に夕食の野菜を買ってきてもらい、順番に皮むきや、自分たちで育てたトマトのヘタとりをしました。

夕食会ではトマトカレーを作り、隠し味のトマトも楽しみながらプレートにかわいく盛られたカレーをおいしく食べました。

おばけごっこでは、ドキドキしていたお友達もいましたが優しいおばけに楽しんでいましたよ。

最後は、ビリーブの歌を手話をつけてお母さんたちに心を込めて歌い、お母さんたちと一緒にできた花火は子どもたちの良い思い出となりました。

関連記事