BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お店屋さんごっこ

お店屋さんごっこ

縦割りのお友達が各グループで色々な品物を作り、お店屋さんごっこがありました。さくらんぼ

グループはお団子やたい焼きなどの和菓子屋さん【さくらんぼ すぺしゃる】と美容室【ちょっきん

ちぇりー】、ぱいなっぷるグループは指輪や時計などのアクセサリー屋さん【はーと すぺしゃる】

とゲーム屋さん【わにわにぱにっく】、いちごグループはお寿司屋さん【もりもりいちご寿司】と

ゲーム屋さん【しゃてき たまやさん】の6つのお店がありました。一人ひとりお財布にお金を

入れて、「何買おうかな?」と目を輝かせてお買い物を楽しんでいましたよ!

関連記事