BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ~5歳児クラスがお楽しみ保育を楽しみました!~

~5歳児クラスがお楽しみ保育を楽しみました!~

今年度もお泊まり保育ではなく、1日限りのお楽しみ保育を行いました。前日から夕食会に向けて野菜の買い出しに出掛けたり、調理は控えているものの野菜の皮むきは実施!なす、じゃが芋、人参、玉葱、キャベツにトウモロコシなど沢山の野菜に子ども達のやる気も上がり、夕食会の材料にはその野菜がしっかりと使われていて皆大喜びでした!メインは先生達とのお化けごっこと保護者の方との花火大会…子ども達にとっては思い出に残る楽しい1日となったようです。

関連記事