BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お店屋さんごっこ

お店屋さんごっこ

各グループで準備をしていた品物が完成し、子どもフレンドパークが開催!

いちごグループは、チョコバナナやベビーカステラなどのスイーツ『スイーツベリーショップ』と『いちご美容院』

ぱいなっぷるグループは、スパゲティやオムライスなどの『ぱいなっぷるれすとらん』と『クレーンゲーム』

さくらんぼグループは、車やマイクなどの『さくらんぼスペシャルおもちゃやさん』と『チェリーボーリング』

コインを渡して自分の好きな品物を選んだり、ゲームをしたり

ひよこ組(0歳児クラス)~ぞう組(5歳児クラス)のお友達みんなでお買い物ごっこを楽しみました!

「いらっしゃいませ~!」「これください」と元気な声でにぎわっていましたよ。

関連記事