BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 敬老の日~ぱんだ組・きりん組~

敬老の日~ぱんだ組・きりん組~

敬老の日のお祝いで、ぱんだ組は 信愛の里へ

きりん組は さくらの苑 を訪問させていただきました。

ぱんだ組は、『どんぐりころころ』『むすんでひらいて』を一緒に歌い

かわいい子ども達の声に感動して涙を流してくださる方もいらっしゃいました。

きりん組は おじいちゃん、おばあちゃん方もよくご存じの

『とんぼのめがね』の歌のプレゼントをすると 一緒に口ずさんでいただき

とても温かい素敵なひとときとなりました。

いつまでもお元気で、これからもお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事