BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. プールのお絵描き

プールのお絵描き

ひよこ組(0歳児)は、小さいこぐま組のお友達の真似をして段ボールにお絵かきしてみました!

筆で絵の具が広がると不思議そうにじっと見つめたり、色が混ざり合う楽しさも味わっていました。

小さいこぐま組(1歳児)は、プールサイドで段ボールのキャンパスにお絵かきを楽しみました。

絵の具を思い切り楽しめるという事で期待いっぱいの子ども達!

早速、筆を持ってお絵かきのスタートです。

顔や体に絵の具をつけながら一人ひとりダイナミックに筆を走らせて楽しんでいましたよ。

大きいこぐま組(2歳児)は、2歳児クラスになって初めて筆を持ってプールにお絵かき…のはずがいつの間にかボディーペインティングに夢中です(笑)

 

 

ぱんだ組(3歳児)は、天候に恵まれ涼しい気温の中で行えました。

今年も大きなプールにお絵かきが出来て大喜び!

楽しさのあまり、ボディーペインティングもお友達同士で盛り上がっていました。

きりん組(4歳児)は、「もう4さいだからきれいにえをかこう!」

と自分たちから提案してくれた子ども達。

「虹」や「うさぎ」など、それぞれがお家で考えてきた絵でいっぱいになりました♪ まるで一つの作品のようでしたよ。

 

関連記事