BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. たまっこ座さんが今年も太鼓を教えに来てくださいました!

たまっこ座さんが今年も太鼓を教えに来てくださいました!

今年も『たまっこ座さん』が来て下さって、ぞう組さんに太鼓を教えてくれました。憧れの太鼓と

いうことで期待がとても高く、やる気満々の子ども達でした!元気いっぱい、笑顔いっぱいで叩いて

いましたよ。卒園式当日にお父さん・お母さんに見てもらうことを楽しみにしているようです!

ぞう組さんの太鼓を叩く姿を見て、「かっこいいな!」「やってみたいな!」と、きりんさんや

ぱんださんなど沢山の刺激を受けていたようです。

関連記事